お正月の影響が…
- 2006/01/11 13:02
フィナはわんこが大好きです。自分がハウスに入っていて、他所のわんこを見ると「ヒンヒン」鳴きます。(呼んでいるのか?出してくれと言っているのか?)
フィナが最初に「ヒンヒン」言ったのは、3ケ月の時に病院の待ち合い室で。
突然言い出したので、何事!?とハウスの中を覗いてみると、フィナの目線は順番待ちのわんこに釘付けになっていた。。。
異様な犬好きが仇になる事も…と感じた一瞬。
そして、今日は年明け最初の自宅(上田家)でのレッスンでした。
遠いお宅で、出張でなくても問題ないレッスン内容の時には自宅でレッスンを行う事があります。
レッスン中のフィナはというと、別のお部屋で御留守番です。
いつもは、物音がすると多少「ヒンヒン」言っていましたが、レッスンの部屋に聞こえる程ではありませんでした。
ところが今日は『ヒンヒンヒンヒン!ヒャンヒャンヒャンヒャン!!』
だんだん声がでかくなっていく…。
挙句の果てに「ウモォ〜〜〜〜〜〜!!!ウモォ〜〜〜〜〜!!!」
出来損ないの遠ぼえ『牛さん攻撃!!!』
生徒さんも「何の声???」と驚いていました…。(ーー;)
どうやら、年末年始に誰か彼かいたせいで人恋しくなってしまって、
「お友達来たの〜!?ママもいるの〜!?あたしもだして〜〜〜〜!!!」
と叫んでいた様です。
フィナのお母さんと姉妹が牛さんになる、とばぁば(母犬の飼い主さん)から聞いていました。
「フィナは言わないよー。ヒンヒンの方が可愛くて気にならないな〜(^^)」
なんてのんきに話していたのですが、どうやらフィナ一家にとって「ウモォ〜〜〜〜!!!」は最上級の叫び声の様です。
お願いフィナちゃん。牛さんになるのは
はずかしいから止めてくれ〜〜〜〜〜〜!!!(T_T